♥ アタシの日常 ♥ *ケーキ&カフェダイニング Bon'n'Bon
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-08 (Tue)
Sちゃんに連れられて 十三にある『ケーキカフェ BonnBon』にランチに行ってきた。



このお店アタシが昨日『十三・ホットケーキ・パンケーキ』で検索かけた時に出てきたお店。

『十三・ホットケーキ・パンケーキ』でネット検索したらココが一番上に出てきたので

ホットケーキ&パンケーキラヴァーなアタシは目がきらきら (☆Д☆*)キラキラ

んが

しかし!!

サイトに飛んでみたらなんとケーキがメイン的カフェやってん…||( ̄□||||カガ゙ガーン


ほ、ほ、ほ、、、ホットケーキは。。。?

(T-T*)

ぱ、ぱ、ぱ、、、パンケーキは。。。?

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ

でも、、、
一応ホットケーキはメニューにあるみたいなおで一度は食べてみたいなぁ~~とは思っていたの


そんなこんなで Sちゃんが連れて行ってくれたお店がここだったのでかなりびっくりしたわ!!

おぉーーーー!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.゚・:*☆


アタシら 以心♥伝心(笑)



でもね・・・

今回注文したのは、、、

ホットケーキでなく、、、←ぉぃ!!

デミグラスハンバーグ定食(笑)かなりがっつり!なんか期間限定ってなってたんやもん…


で、でてきたのがこれ


あれ??

なんか画像と違う?←なんかこれ最近多いフレーズや・・・ 

アタシのお皿σ(._.@)ハムのってないような気が・・・すりゅ・・・

確かに乗ってない・・・

。。。帰宅して今気付いた!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>気付くの ぉそすぎるぅ!!!

ままま・・・

別に良いけどさ・・・←ええのんかい!!



(┬┬_┬┬)←泣くんかい!!




ハンバーグ・・・
限定の割にはかなり普通だった・・・



ちょいショック・・・

ハムのってなかったのでダブルでショック

で、Sちゃんが頼んだのが焼き肉定食

お肉一切れ貰ったけど…
アメリカンな硬さのお肉や・・・←アタシ的に無理

無論 Sちゃんのお皿にそっと返品した(笑)←やたら失礼ぶっこき!(爆)


こんな感じだったので・・・
隣の席の人が食べていたパスタが凄く美味しそうに見えたのは言うまでもない。。。。




でも、食後に注文した ふわとろチーズココ


これはめっちゃ美味しかった!!!

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

ほんまとろ~~り♪

ランチタイム限定で、ランチをご注文のお客様には「250円♪」と書いてあった。
これはかなりお勧め∑d(≧ー≦*)


なんか今日からの7,8,9,10日までの4日間ケーキが全品300円になってたので


帰りにケーキ2種類購入。
ふわとろチーズケーキ(左側)、そしてショコラ
20120508-016.jpg

チーズケーキの方はスフレチーズケーキかな?
なんかこのお店の看板ケーキらしい。

ショコラは、生地と生地の間に黄桃挟んであったd(≧Д≦★)グッド

ここのお店ケーキは美味しい。

自家製らしいので他のケーキも食べてみたい!!!←そう言えばプロフーズの車停まってた(笑)材料の仕入か?

パンも自家製みたいなので次回食べてみたいーーー!!!




ケーキは、両方とも夕食後に美味しく頂きましたよ~。(けぷっ)←食べすぎてて体重がヤバイ


次回はやはりホットケーキか?



でも月曜日はケーキセットが500円らしいからそれも行きたい!!!



===DATA===
『ケーキ&カフェダイニング Bon'n'Bon (ボナボン)』

住所 :大阪府大阪市淀川区十三東1-20-3 ザ・グランビュー大阪 1F
●交通手段 阪急十三駅下車東口から徒歩5分
●P5台あり

TEL: 06-4805-8780


営業時間 [日~木] 8:00~21:00
   [金・土・祝祭前日] 8:00~23:00

●朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日 :不定休

関連記事
| *GOGO!おそとごはん* | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

